樹林亭


ポークカツカレー★★★★


南森町駅から徒歩5分ぐらいの所にあるある洋食屋さん。このブログを始める前に1度訪れた事があって、今まで食べた洋食屋さんのカレーの中では1番お気に入りの一皿だったもののなかなか訪問することが出来ず漸くの来る事ができました。
カレーのメニューはこちら↓

洋食屋さんなんでカツを乗せるのは即決!どのカツにするか迷いましたが、基本のポークカツカレーをお願いしました。

カツにカレーが半分ぐらいかかったこのシーンは堪らないですね。ご飯は、白米です。
お味はと言いますと、フォンをしっかり生かしたデミグラスソースの風景が浮かぶオリジナリティー溢れるカレーで美味しいですね。スパイスで勝負するわけでも酸味で勝負するわけでもなくビターで勝負してるお味です。ポークカツは揚げたてでサクサク。カレーをソース代わりにカツにかけて食すとこれまた旨しです。昔から頭で描いている美味しい事間違いなしなカレーの色合いも食欲を掻き立てます。
阿倍野の【五味】や裏谷四で期間限定営業中の【よそみ】の欧風カレーが気に入ってる、スパイスカレー好きの方には是非一度食べて頂きたいですね。
今度は洋食メニューも食べてみたいです。
ご馳走様。

電話番号:06-6352-8661
住所:大阪市北区天神橋2-4-1
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:日曜日、祝日
ホームページ

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックで投票お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!


大阪食べ歩き ブログランキングへ
ページトップ